生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


マスコミ総出のバッシングは安倍氏暗殺を隠蔽する誘導が働いた結果(小川 榮太郎先生) (53364)
日時:2022年09月23日 (金) 19時48分
名前:神聖なる宇治

日本青年協議会のメンバーでもある小川 榮太郎先生のFacebook記事が素晴らしいです。訊けさんは一度読むべきです。

https://www.facebook.com/eitaro.ogawa/posts/5755719771187463

小川 榮太郎
7時間 ·
【私、統一教会弁護人だったの?】連日、あまりにもバタバタしていて物を考える余裕も読書の時間もなかった。今日明日少しゆっくりできる。ゆっくりしたところで一考するに、週刊文春の「統一教会弁護人」の見出しは、この時節にやはり問題が大きすぎるのではないか。
私は統一教会の弁護をしているのではない。マスコミ総出のバッシングは安倍氏暗殺を隠蔽する誘導が働いた結果で、この便乗合戦は異常だから異常だと言っているだけだ。私は教団を弁護しようにも教義も歴史も主張も碌に知らない。弁護する資格も批判する資格もない。その事は長山記者にも明言している。
加害者が統一教会をターゲットにしたと明言しているのだから、ロジックの上で教団(信者も含む)が被害者と位置付けられるのは明白だ。それと過去の彼らの行状は区別されねばならない。でなければ報復殺人を容認する事になるがそれでいいのか。まあ曽我兄弟や赤穂浪士の線まで日本を戻すのなら、筋金入りの保守主義者である私に異論はないよ。そうします?
しかし、これで弁護人と大見出しを付けて、岸田総理=安倍氏国葬=統一教会という関連のダシに私を利用するのはたとい週刊誌としても悪質の度が過ぎるだろう。
 そこで私としては来週、長山記者を修行にお誘いした。どんな荒行を共にこなそうか。目隠し一升瓶プレーか、ひたすらビール掛けか、マラソンしながらウォッカを飲む死の疾走か、どれを選ぶか今から歓喜に打ち震えている。ふふふ。ふふふふふ。

読みました。しかし、意味が分かりません。 (53368)
日時:2022年09月23日 (金) 22時12分
名前:⊕「訊」⊕


 本当に全く意味が分かりませんでした.......。何、この文章は?

まとめてみてください。 (53380)
日時:2022年09月24日 (土) 12時35分
名前:⊕「訊」⊕


 再度表明しますが、この、いかにも日本青年協議会な文章の意味が分かりません。そこで、神聖なる壺サンやSTUBOVEサンにお願いですが「榮太郎の文章を要約してくださいませんか」

 お願いいたします。そして要約なら今回は、以下の(   )を埋めるご文章を提示することを意味します。よろしくお願いいたします。要請理由は「さっぱり意味が分からないため」です。


◆ 小川榮太郎の主張


 マスコミ総出のバッシングである(     )は、
(     )の理由から安倍氏暗殺を隠蔽する誘導と言える。


 .......お願いいたします。




追伸


 ちなみにSTUBOVEサンは「つぼーぶ」とお読みいただけます。

同一人物であることが発覚! (53381)
日時:2022年09月24日 (土) 12時47分
名前:神聖なる宇治

34分tapirさん、35分訊けさん

同一人物の可能性大

こんなまとめなんですね?(笑) (53383)
日時:2022年09月24日 (土) 12時52分
名前:⊕「訊」⊕

◆ 小川榮太郎の主張


 マスコミ総出のバッシングである(同一人物の可能性大)は、
(34分tapirさん、35分訊けさん )の理由から安倍氏暗殺を隠蔽する誘導と言える。



コメント・・・あ、うん、神聖なる壺サン、ファイト.......。(裁判所内なら小声になる内容ですね、さすが学ぶ会)


⊕「訊」⊕さまとシンクロしています (53389)
日時:2022年09月24日 (土) 15時03分
名前:tapir

遠隔地にいるのに、同じようなことを考えるのをシンクロニシティーと言いますが、本日は、⊕「訊」⊕さまとシンクロしているようです。

>同一人物の可能性大(神聖なる宇治さん)<

指導して下さる方が同一人物、住吉大神の化身たる谷口雅春先生なのかも知れません(^^)

小川榮太郎センセの偉大さ (53393)
日時:2022年09月24日 (土) 17時45分
名前:⊕「訊」⊕

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/296.html

 岸田のブレーンが「小川榮太郎だった」なんて(笑)


カオス小川榮太郎が政策ブレーンだったりする日本 (53394)
日時:2022年09月24日 (土) 17時49分
名前:⊕「訊」⊕


『新潮45』、小川榮太郎氏の寄稿の一部。こんなのが「岸田のブレーン」だなんて慄然とする。

 「満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深ろう。再犯を重ねるのはそれが制御不可能な脳由来の症状だという事を意味する。彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか」


今回のHANA壺DAも素晴らしい! (53395)
日時:2022年09月24日 (土) 18時03分
名前:⊕「訊」⊕


 今回の月刊TSUBODAもすごい!(HANADAに訂正)

小川栄太郎情報まとめのために、転載します (53397)
日時:2022年09月24日 (土) 18時35分
名前:tapir

生長の家信徒らしくないのは神聖なる宇治さんでは? (53367)
日時:2022年09月23日 (金) 21時58分
名前:tapir


神聖なる宇治さん絶賛の、小川栄太郎先生の文はセカンドレイプ

https://twitter.com/takedasatetsu/status/1207668925099495425

“『約束の日 安倍晋三私論』(幻冬舎)を著した小川氏もまた、安倍首相との近さで知られるが、山口、小川の両氏が、性差別に絡んで登場するのは、決して偶然ではない。”
http://polestar.0510.main.jp/?eid=876867


神聖なる宇治さんが絶賛する小川氏は“世界的に忌むべき事象の「性差別」”を助長する方ですが、こういう方を絶賛する神聖なる宇治さんは、生長の家信徒ですか?

小川栄太郎を誉めるなら、生長の家の名前を出さないでほしいです。

森友・加計報道訴訟で朝日新聞社の名誉を傷つけたとの一審・東京地裁と二審・東京高裁の判決が確定 ― 小川榮太郎、朝日新聞社の訴訟に敗訴 (53406)
日時:2022年09月24日 (土) 23時02分
名前:tapir

(「森友・加計報道訴訟、朝日新聞社の勝訴が確定 名誉毀損を認定」2021年12月18日 5時00分 朝日新聞DEGITAL)
https://www.asahi.com/articles/DA3S15146712.html

“小川榮太郎氏の著書「徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」の記述が朝日新聞社の名誉を傷つけたと認定し、小川氏と出版元の飛鳥新社に200万円の支払いを命じた一、二審判決が確定した。”

“一審・東京地裁と二審・東京高裁の判決は、森友・加計学園問題をめぐる本社の報道を批判した同書について、著書のタイトルを含む14カ所について「真実性が認められない」と判断して名誉毀損(きそん)を認定。「報道機関としての社会的評価を低下させた」と指摘した。”

“著書のタイトルを含む14か所について、「真実性が認められない」と、名誉棄損を認定。”

文筆家と呼ぶには、かなりいい加減な人のようです。

岸田政権は正気? (53407)
日時:2022年09月24日 (土) 23時03分
名前:tapir

朝日新聞の訴訟(第一審)について、小川榮太郎の文章は「便所の落書き」の域にも達していないと、適菜収氏が論評しています。

++++++++++

“小川は〈朝日新聞がひたすら「安倍たたき」のみを目的として、疑惑を「創作」した〉〈全編仕掛けと捏造で意図的に作り出された虚報〉などと述べていたが、書籍の表題を含め、朝日新聞社が問題視した記述のほぼ全てで真実性は認められなかった。

 要するに完全なトンデモ本である。しかしなぜか謝罪広告請求は退けられ、損害賠償の金額もわずか200万円だった。

「小物界の大物」という言葉があるが、小川の場合は「小物界の自称大物」。安倍のヨイショ本をアルバイトで書いたら大金が入ってきたので、のぼせ上がってしまい、自分を「文豪」と思い込むようになった。書いているものはほとんど妄想。作家の高橋源一郎はかつて小川の文章を「便所の落書き」と評したが、その域にすら達していない。”
(「ほぼ真実性なし 朝日新聞はトンデモ本訴訟を続けるべきだ」公開日:2021/03/20 06:00 更新日:2021/03/20 06:00 日刊ゲンダイDEGITAL)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/286714
+++++++

上記は、2021年の記事ですが、適菜収氏の2018年の論評は、さらに詳しく手厳しいものです。

+++++++

“「窓割れ理論」をご存じだろうか。軽微な犯罪も徹底的に取り締まることで、凶悪犯罪を含めた犯罪を抑止できるとする環境犯罪学上の理論である。アメリカの犯罪学者ジョージ・ケリングが考案した。

 ニューヨークでは、この理論に基づき、徹底的に地下鉄の落書きを消した結果、凶悪犯罪が激減した。

 落書きを放置しておくと、社会はどんどん荒んでいくのである。”

(「『新潮45』廃刊の真相と小川榮太郎氏の正体とは(前編)」2018.10.02 BEST T!MES)
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/9680/2/

+++++


[感想]

 「満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深かろう。再犯を重ねるのはそれが制御不可能な脳由来の症状だという事を意味する。彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか」

痴漢に権利を与えよ、男は欲望が抑えられないものという誤解をまき散らせば、世間知らずの少女は「男を見たらオオカミだと思え」と思って結婚拒否症に陥るでしょう。それは世の男性にとっても不幸なことです。現実は、小川氏のようなオオカミ男性は少数で、世の男性の大多数は不届きなオオカミを叩きのめすヒーローなのに、誤った男性観が横行します。

神聖なる宇治さんの以下のような書き方では、日本青年協議会では、オオカミ男性が多数派なのかと、錯覚してしまいます。

>日本青年協議会のメンバーでもある小川 榮太郎先生のFacebook記事が素晴らしいです。訊けさんは一度読むべきです。(神聖なる宇治さん)<

「便所の落書き」の域にも達していない文章きは速やかに消さないと、世の中に迷惑を与えます。ニューヨークの破れ窓理論のとおり、破れ窓を放置すると、あちこちの窓が破られ、正常な市民生活が脅かされます。小川榮太郎のような差別主義的な文筆家は、言論界から駆逐するのが、世のため人のためだと思います。

岸田政権がブレーンにしたと聞いたら、岸田総理の正気を疑います。自民党は統一教会ズブズブな上に、セクハラ男をブレーンに据える政権なのですか(嘆息)

 (53417)
日時:2022年09月25日 (日) 08時48分
名前:もう。。。どうするよ

リンク:ファクトチェック (51439)

日時:2022年06月25日 (土) 08時31分
名前:御参考

https://infact.press/2020/10/post-9066/

破邪氏引用の櫻井氏発言、真相はこうです。<


(51883)

日時:2022年07月18日 (月) 05時49分
名前:質量

こういった政策や憲法改正のことなどなど、
これから先煙たい学者への排除は必須の序章かも知れませんね。
正念場です。<


神聖なる宇治サン、
もう。。。どうするよ日本

注目すべきは
税金の使い方、使い途、要職人事等々。

再掲、アーンド、「これに答えるまでは私への質問を禁止」とします。 (53424)
日時:2022年09月25日 (日) 11時10分
名前:⊕「訊」⊕

 再度表明しますが、この、いかにも日本青年協議会な文章の意味が分かりません。そこで、神聖なる壺サンやSTUBOVEサンにお願いですが「榮太郎の文章を要約してくださいませんか」

 お願いいたします。そして要約なら今回は、以下の(   )を埋めるご文章を貴女が提示することが私からの要請内容となります。以上よろしくお願いいたします。一度読むべき!と貴女から命令されてますけど、当方は榮太郎主張が「さっぱり意味が分からないため」です。


◆ 小川榮太郎の主張


 マスコミ総出のバッシングである(     )は、
(     )の理由から安倍氏暗殺を隠蔽する誘導と言える。


 .......お願いいたします。

さすが (53433)
日時:2022年09月25日 (日) 19時34分
名前:⊕「訊」⊕


 さすがです。毎度のことながら壺サン達は「自分でも意味が分かってない文章」を私に提示していたのですね(笑)。まあしかし、今回のはしょうがない。

 何せ書き手が「小川榮太郎」ですからね(笑)

明白な文章だから答えていないだけだと思いますよ! (53437)
日時:2022年09月25日 (日) 20時44分
名前:神聖なる宇治さんの知り合い

 マスコミ総出のバッシングである(岸田総理=安倍氏国葬=統一教会とする報道)は、
(報復殺人を容認する事になる)の理由から安倍氏暗殺を隠蔽する誘導と言える。

そうそう!明白すぎる文章! (53438)
日時:2022年09月25日 (日) 20時45分
名前:STEVE

本当は安倍さんと統一教会は無関係なのに「岸田総理=安倍氏国葬=統一教会」とするって、酷すぎます!

間違いないですか? (53442)
日時:2022年09月25日 (日) 20時53分
名前:⊕「訊」⊕


 今回、小川榮太郎主張内容は「マスコミ総出のバッシングである岸田総理=安倍氏国葬=統一教会とする報道は、報復殺人を容認する事になるの理由から安倍氏暗殺を隠蔽する誘導と言える」

 ということで(笑)。

それ以外どう解釈するの?w (53448)
日時:2022年09月26日 (月) 10時26分
名前:神聖なる宇治さんの知り合い

訊けさん、他の解釈のしようがあるの?w

はい、そうですよね(笑) (53449)
日時:2022年09月26日 (月) 10時40分
名前:⊕「訊」⊕

>>訊けさん、他の解釈のしようがあるの?w<<

 はい、そうですよね(笑)他に解釈のしようがありませんよね。そしてこのままだと意味不明ですよね(笑)だから伺ってみたのですけども.......。

 ってことはこれ、「これ以外解釈のしようがない」のであれば榮太郎、ますます意味が分かりませんね(笑)

 ところで貴女は、理解出来るのでしょうか。以下再掲しますが、


「マスコミ総出のバッシングである岸田総理=安倍氏国葬=統一教会とする報道は、報復殺人を容認する事になるの理由から安倍氏暗殺を隠蔽する誘導と言える」



 これです(笑)貴女はこれが理解できるわけですよね(笑)。解説ください、意味、分かりませんため(笑)

 ・・・具体的には、報復殺人を容認することにナルのはどんな理由なんですか?しかも、どうして暗殺隠蔽になるのでしょうか(笑)いや、安倍が暗殺された件など隠蔽どころか、皆さんご存じなんですよ?(笑)



神聖なる宇治群様 (53453)
日時:2022年09月26日 (月) 16時14分
名前:普通の人

7月に林千勝氏がトンでも陰謀論てきなことを言うとったのを栞サンとやらが貼り付けとったがアレ的な意味ではないの?

普通の人様へ:7月の林千勝さんの陰謀論、安倍晋三氏の右手を撃ったのは誰?スレッドとはこれですか? (53454)
日時:2022年09月26日 (月) 16時41分
名前:栞

「元総理の暗殺〜(前方から)右首を撃ったのは誰か?について」
https://bbs5.sekkaku.net/bbs/toki2/mode=res&log=7496

栞ー
それにしても7月に栞が貼った林千勝さんの陰謀論を
記憶してるとは、驚きました。笑

この時、青山繁晴氏も安倍元総理を解剖した医師が、安倍元総理の体内から
弾が見つからない、消えているということを警察が発表したことについて、
おかしいといい、林氏と同じような陰謀論を、遠回しな言い方で、
ユーチューブで発言していましたのでそれも、載せています。

しかし、
銃の専門家である、警視庁拳銃検定の上級資格をお持ちだという
坂東忠信氏の詳しい説明を聞き、
私は結果的に、坂東忠信氏のいうように山上の単独犯じゃないかな、
と、この時、思いました。

 (53456)
日時:2022年09月26日 (月) 18時13分
名前:普通の人

元総理の暗殺〜(前方から)右首を撃ったのは誰か?について (52024)

日時:2022年07月25日 (月) 17時47分
名前:栞

【Ch桜大学 #56】元総理の暗殺〜右首を撃ったのは誰か?
54,295 回視聴 22 時間 前に公開済
林千勝先生解説

(9:38)
https://www.youtube.com/watch?v=XPWAklqrKSg

栞ー
ケネディの時、みたいですね。
福島教授とは、奈良県立医大の福島教授のこと。

注目投票をする(103)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

青山繁晴(参議院議員):「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」 (52025)

日時:2022年07月25日 (月) 20時17分
名前:栞

「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」
371,636 回視聴 2022/07/21
安倍元総理暗殺事件における銃弾の弾道をめぐる疑問について、
令和4年7月20日に行われた自由民主党
「治安・テロ対策調査会」の様子と共にお話しております。

出演:青山繁晴(参議院議員)
   三浦麻未(青山繁晴事務所 公設第一秘書)
(48:08)
https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE
栞ー
青山さんの警察からの説明の話ですと
安倍さんが撃たれた弾は、「盲管」といって、
体内から外に出ていなかったそうですが、
それって、体内に弾があったということですが、
その弾が見つからない、というのは、
どういうことなのでしょう。

素人が作る弾は、正露丸みたいな丸い弾なのだそうですが、
素人が作ったものでない弾は、いわゆる先の尖ったロケット型
の弾なのだそうですが、とにかく、この一大事件で、
体内に止まっているはずの、弾が見つからなかったというのは
ひどく不自然だと思います。

この動画についていたコメントを読みますと、
以下、載っていました。

「今日の青山さんの話に、お医者さんがジェスチャーしながら
何度も言っていた「首元に穴があった」話がありませんでした。
とても不思議に思ったのですが、もう一度青山さんの口から
説明してもらいたいです。
警察への基本的な信頼が失われました。
真相が明かされるのか不安です。」

「動画の途中で奈良のドクターの記者会見を見直しました。
ドクターは首の所の二ヶ所に銃創があり、
その一つが右心室にまでたっしていたと言っておられました。
右上腕の傷の話は一切出てきませんでした。
それから、もう二度と見たくないと思っていた安倍さんの事件
の当日の
動画を何度も見直しました。
苦しかったです。
解剖で出てきた物を捨てるなんて絶対にありません!!
この件に関しては徹底的に解明して下さい‼️一看護婦。」

「手作りではない工業化された銃弾が見つかると、
全てが明るみになるから、出せない、または、出さないのでは
ないかと推量してしまいます。」

「左上腕部だけでなく、右の首にも2発当たったと聞いて
おりますが、山上容疑者の方向から右の首は狙えないのでは
ないでしょうか」



などの、数々の疑問の声が載っておりました。
森友事件にしても、結局、籠池さんは無実だったのに
罪をおわせてみたり、日本の法は、どうなっているのかと
不信感が湧いてまいります。
ごまかしのない正しい解明を望みます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

安倍元首相の銃撃事件:銃に詳しい坂東忠信氏の話では、撃ったのは山上。 CIAなどの組織説が出ているが、違う。と。 (52063)

日時:2022年07月28日 (木) 19時11分
名前:栞

安倍元首相の銃撃事件の真相は?
使用された銃や現場の状況を徹底考察!
【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第234回】
2022/07/22
今回の「神谷宗幣が訊く」は
元通訳捜査官の坂東忠信さんにご登場頂きました。

今回は安倍元首相の銃撃事件についてお話しして
いただきます。

警視庁拳銃検定の上級資格をお持ちの坂東さんに
事件で使われた銃の特徴や、事件の動画からわかる
現場の状況を解説していただきました。
銃撃事件の真相については多くの議論が上がっていますが、
坂東さんの視点での考察をお話ししていただきます。
(19:14)
https://www.youtube.com/watch?v=VKdoaSMmQlg


栞ー
わかりやすい説明でした。
安倍元首相の銃撃事件については、
銃に詳しい坂東忠信氏の話で、
私も撃ったのは山上。
CIAなどの組織説が出ているが、違う。を支持します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントは付いてなかったので、
そのスレッドを転載してみました。
余談ですか、坂東氏肩書、(通訳捜査官)といった職域は無い、
ということです。真偽の程は普通の人なのでわかりません。

坂東忠信氏のユーチューブが見れなくなっていますね。 (53458)
日時:2022年09月26日 (月) 18時36分
名前:栞

ネットには、坂東氏については、次のように載っていました。

【坂東忠信 プロフィール】

元刑事、元通訳捜査官
一般社団法人全国防犯啓蒙推進機構 理事 
(外国人犯罪対策専門)


宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。
巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、
北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、
警視庁本部で勤務。

北京語通訳捜査官として、
中国人犯罪の捜査活動に多く従事。
平成15年、勤続18年で警視庁を退職。

退職後は地方県警部外司法通訳として活動の後、
作家として執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、
わかりやすくお伝えすることを信条にテレビ・ラジオなどにも出演。
外国人犯罪対策講師として、日本の危機と中国の脅威、
中国人犯罪の実態を訴える活動を継続中。
趣味は骨董鑑賞。https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E5%9D%82%E6%9D%B1%E5%BF%A0%E4%BF%A1

で、結局... (53459)
日時:2022年09月26日 (月) 18時47分
名前:栞

山上の単独犯行であったということが、
決まりになったんですよね。?

 (53461)
日時:2022年09月26日 (月) 19時37分
名前:普通の人

栞様は少なくとも7月25日までは林、青山両氏説を危うく信じそうになり、坂東氏により陰謀論から救われたんですよねえ、、、、
このスレッドを覚えていた理由はそこです(笑)スミマセン。
栞様いろんな意味でおもしろい方だ。
有難う御座います。




 (53861)
日時:2022年10月20日 (木) 19時02分
名前:お立て直し

日時:2022年09月25日 (日) 08時48分
名前:もう。。。どうするよ
リンク:ファクトチェック (51439)


>>日時:2022年06月25日 (土) 08時31分
名前:御参考

https://infact.press/2020/10/post-9066/

破邪氏引用の櫻井氏発言、真相はこうです。<


(51883)

日時:2022年07月18日 (月) 05時49分
名前:質量

こういった政策や憲法改正のことなどなど、
これから先煙たい学者への排除は必須の序章かも知れませんね。
正念場です。<


神聖なる宇治サン、
もう。。。どうするよ日本

注目すべきは
税金の使い方、使い途、要職人事等々。

______________________________________________


プラス、

トンデモ陰謀論を発信する一群の人たち。
それを信じ込み拡散する一群の人達。

400万て結構な大金。 (54358)
日時:2022年11月18日 (金) 17時07分
名前:普通の人

自民党都連が「Dappi」発信元企業に400万円超支出 赤旗スクープで新たな“癒着”が発覚

11/18(金) 14:00配信
日刊ゲンダイDIGITALから数行引用

野党に対する数多くの誹謗中傷ツイートを投稿し、拡散させてきた匿名のツイッターアカウント「Dappi」の発信元であるウェブ関連会社「ワンズクエスト」(東京)に対し、自民党東京都支部連合会(自民党都連)が昨年、400万円超の支出をしていたことが分かったーーと、日本共産党の機関紙「赤旗」が18日付の紙面で報じた。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板