【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

神石ゆきふるさ祭り!
副長 (8798)投稿日:2014年10月26日 (日) 13時39分 返信ボタン

神石もいい天気なようで^_^

よさこい日和ですね^_^


気持ちよくおどれそうですね^_^


みなさん、よろしくお願いしますm(__)m

/木村 (8800)投稿日 : 2014年10月28日 (火) 00時58分

おかげさまで楽しく踊らせていただきました〜〜!!
びんばらで30分と言われ、そこまで引っ張れるんだろうか・・・・・?とだいぶ不安でしたが、全く心配いりませんでした(笑)。
お客さま方も、福の山音頭、すごく踊ってくださり、こちらがうれしくなりました!!
本当に、ありがたかったです!!!

来週は、みなとまつり!!!!
お客さんが少ないと聞いています。
みんなで、声がけ、がんばりましょう〜〜〜〜!!!

□がんばります!!/よさこい母ちゃん (8802)投稿日 : 2014年10月29日 (水) 15時48分

次のイベントもがんばりますよ(*^▽^*)よろしくお願いしまーーーーーす♫♫

岩沼市に行ってきました
副長 (8799)投稿日:2014年10月26日 (日) 21時41分 返信ボタン

他チームの方と合同で宮城県岩沼市に行ってきました。

少数ではありましたが、仮設住宅をまわったり、デイサービスをまわったりして
ご来場のみなさんと一緒に歌って、踊って、すごく楽しい時間を過ごしました。

そして、改めて【よさこい】パワーを知ることが出来ました^_^

よさこいの鳴子のリズムと声とパワーに、ほんとみなさんに喜んでもらい、そして御礼の言葉もいっぱい頂き、やってきて良かったなぁと思いました^_^


この勢いで来年もたくさんの仲間と一緒によさこいで盛り上がって参りたいと思います!

ぜひとも11月23日の説明会に来てもらい、びんばらに入隊してくれたらなぁと思います!

本庄コミュニティ(予定と変更になりました)で、みなさんのお越しをお待ちしています!

よろしくお願いします!





/木村 (8801)投稿日 : 2014年10月28日 (火) 01時00分

副長おつかれさまでした!!
よさこいを通じてできる事。きっとたくさんあるんでしょうね!
これからもがんばりましょう!!

そのためには・・・・・仲間が必要ですね!!

どうか皆さん、沢山の仲間に来てもらえるように、声がけ、お誘い、よろしくお願いいたします!!!

台風がきます>_<
副長 (8796)投稿日:2014年10月11日 (土) 12時03分 返信ボタン

雨に台風にと、イベントがながれてしまいさみしいですね>_<

明日の昼からの沖野上のイベントはながれないといいなぁ>_<


/ちゅう (8797)投稿日 : 2014年10月12日 (日) 01時47分

ですね、最近のイベントは雨などの影響をまともに受けてますからね。。沖野上イベントはなんとか天気もってほしいですね。

AKB48「心のプラカード」
副長 (8795)投稿日:2014年09月11日 (木) 19時07分 返信ボタン

AKB48「心のプラカード」なんとなんと、公式認定され、YouTubeにあがりましたそうな(^^♪

楽しみにされていた、みなさん見てみてくださいね(^^♪


http://youtu.be/oGcjzWPyQio



うちあげ♪
あべっち (8791)投稿日:2014年09月09日 (火) 00時50分 返信ボタン

打ち上げ参加しました!

打ち上げ当日、午前中私が用事があり、バタバタしていたら出遅れてしまって、だいぶ遅刻しました(-_-;)
そして、なぜか勘違いしていまして・・・屋外での打ち上げだと思っていたんですよね・・・
メールとか見返してみても、くりパパスタジオで!と書いてあるので、ほんとに私の思い込み。いつかのバーベキューの印象がつよかったからかな・・・

というわけで、実は、
日焼け止めをばっちり塗りたくり、帽子も4人分、飲み物もアクエリアス3本、ゲリラ豪雨対策の雨具もばっちり揃えて、くりパパスタジオに乗り込んだ安倍家男子でございました。

そのあとは、参加されたみなさんご存じのとおり、とっても楽しみました〜♪
くりパパ・ママ・実行委員のみなさん、会場の提供から、企画・進行など、本当にありがとうございました!大人から子供まで楽しむことができて大満足して帰りました!

参加のみなさんおつかれさまでした!参加できなかったみなさんは残念でしたが、またイベントとかでお会いしましょう☆

□勘違い?/swk (8792)投稿日 : 2014年09月10日 (水) 00時02分

豪雨対策までしてきたとはハッハッハ笑いが止まらん!!

□行きたかったなぁ>_</副長 (8794)投稿日 : 2014年09月10日 (水) 22時41分

楽しく盛り上がったようですね^_^

発案、準備に動きまわって下さった、くりパパ、くりママありがとうございました。

出し物協力して下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
次回は負けないように出し物準備して参加目指しますよ^_^


打ち上げ
swk (8793)投稿日:2014年09月10日 (水) 00時48分 返信ボタン

打ち上げ写真FBでは見にくいのでHPにも少ないけど載せました。
http://www.geocities.jp/soundwavekuri/newpage156.html

日曜日は福山城で、ここプラ
副長 (8790)投稿日:2014年08月20日 (水) 10時47分 返信ボタン

日曜日は、福山城で13時から、

心のプラカード

福山バージョンの撮影だ!

PR隊が、朝から駅前で活動しているとのこと^_^

たくさん、集まるといいなぁ\(^o^)/

クルクル回ってます!
副長 (8786)投稿日:2014年08月16日 (土) 23時50分 返信ボタン

いよいよ登場!

ザ、よさこい祭りのサイトに

えみりんと、かっつんがクルクル回ります!

□くるくる回ってました/みのる (8788)投稿日 : 2014年08月17日 (日) 09時10分

ふたりが撮られてる時は???でしたが、なるほどくるくる回っていました。
ザ、よさこい祭り http://yosakoimatsuri.com/
ページ上部のYOSAKOLLE in Kochiをクリック!

□回る〜、回る〜!/かっつん (8789)投稿日 : 2014年08月17日 (日) 11時26分

見た、見た、回した、回しました。
たしかに、くーるくる回ってる。

色んな衣装があって、またまたテンションがあがってきますね。

第61回よさこい祭 全国大会
はちきん (8772)投稿日:2014年08月12日 (火) 15時48分 返信ボタン

あんたら
まともに流し出来んやったら参加せんで欲しい
迷惑やわ
代表はわかっとんの?

□すみませんでした/隊長木村 (8773)投稿日 : 2014年08月12日 (火) 19時56分

カキコミありがとうございました!
そのような嫌な思いをさせてしまい、本当に、申し訳ありませんでした。
次回からそのような事のないように、絶対に気をつけますので、
特にどのような所がダメだったか、教えていただけますでしょうか??(>_<)

隊長 木村真弓

□そんなに言わんでも/よさこい連 伊呂波 (8787)投稿日 : 2014年08月17日 (日) 03時08分

八金さん、どのように流しが出来てなかったかわからないけど

そこまで言わなくてもね!

僕達も10年よさこい祭り本番に出てますが、前の連の状況にも

よるしなかなか思った様にはいかないがな

県外の連も温かく見守って、いけんことあったらそのときに

注意してな、たのみます。

よさこい連 伊呂波 代表 木尾辰美

いよいよ高知!
山ちゃん (8764)投稿日:2014年08月10日 (日) 18時15分 返信ボタン

今日は練習お疲れ様でした!

いよいよ明後日は高知です♪
しっかり笑顔で祭りを楽しんじゃって下さいね♪

風邪で喉を痛めてたので、非常に聞き苦しい煽りになってすいません。
しっかり治して、福山祭りで待ってます!



□ありがとうございます!/副長 (8765)投稿日 : 2014年08月11日 (月) 15時34分

調子の悪い中、煽って踊り子みんなを盛り上げてくれてありがとうございました!

おかで、疲れたときでも力が湧いてきてイイ練習ができました😄

高知では精一杯盛り上がってまいります!

応援よろしくお願いします!

□煽り/swk (8779)投稿日 : 2014年08月13日 (水) 16時53分

煽りが板についてきたね。
14日は高知不参加の悔しさを爆発してください。

□ありがとうございます!/山ちゃん (8785)投稿日 : 2014年08月15日 (金) 22時30分

なかなか上達しなくて、ご迷惑ばかりかけてます!
14日は喉を完治出来なくてすいません。
が、限界までがんばっちゃいました!
これからもよろしくお願いいたします!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板