【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

き、き、消えてるゥ〜 あれ?
まいど (213)投稿日:2010年07月21日 (水) 12時43分 返信ボタン

(゚ペ)?
さては、また勇み足? 
昨夜までUPされてた曲が、消されてる!

う〜ん、29日のUstream 生ライブに備えての
大人の事情?
Or 曲名の練り直しかな・・笑

***************

粒谷区アカウント、変更しはりました!
@kinohanishi→ @tsururock 念のため(笑)


*追加* 午後6時。
ありゃぁ〜!? 
再度 覗いてみたら、5曲復活してた☆(゚_゚ )~゚ポケー

もう!なんやねん! 弄ンどったらあかんでッ! 
まぁ許すけど、、ハハ・・サザエさんにも出るこっちゃしネ(^^ゞ

*追加* 午後11時30分。
昼間サロンへ行ったとのブログ記事。
美容師さん、裏山氏、、ナンや?この変換、羨まし!や、、
カットしたつる毛、ちょだい(^ー゚)ノ

わたしがその美容師なら、こっそり拾得して、
闇ルートで、売りさばいてるやろなぁ イヒヒヒ・・・

♪そうよ、わたしは ヘンタイのおんなぁ〜♪

すみません、ここんとこ暑さのせいか、
テンソンがおかしくなってます。汗
もう寝ます。(θωθ)おやみん〜☆


せみ人間、ロック!
まいど (212)投稿日:2010年07月20日 (火) 22時24分 返信ボタン

また、変ってた!
myspaceを覗く度に 進化してる(=・ェ・=? ホエ

手を加え、足をたし・・創ってる最中みたい!
上機嫌で遊んではるヮ・・笑

ツル蝉は、楽しくてしょうがないやろけど、
2号〜6号は苦笑いしてるような? 笑

でも、蝉の鳴き声は、ロック♪という、
つるちゃんの かねてからの持論は正解や!と思った。

これらの曲を聴いてると、、、
外の蝉の合唱が、ほんま、ロックや!w(゚o゚)w オオー! 笑


何度もひつこくメッセ、すんません、、


デス、デス、来たぁ〜
まいど (211)投稿日:2010年07月20日 (火) 13時33分 返信ボタン

今日、今myspace覗いたら、
2曲がフル?に置き換えられていて、
あと、FLOATER♪が加わってたよ!

10年前に創って、大事に隠し持ってたんだね。
25歳の感性を、35歳の熟した魂で吼える!
(v^ー゚)ヤッタネ!! つるちゃん!

動画もチェック要と、つぶやいてるけど、
そないコソコソしてんと、ブログで バァ〜ン!と
発表しなはれ!もォッ!

「これが、セミメタルなのdeathです!」ってよ☆(゚_゚ )~゚

cicadas death、、? 死刑で死?こわぁ〜(爆)

爆音や!
まいど (210)投稿日:2010年07月19日 (月) 22時27分 返信ボタン

鳴き出しましたぜ!
しみったれた披露やけどね。

口惜しいけど・・ええわ!(*^^*)
水を得たサカナさんやねェ(^ー゚)ノ

ハヨ全部聴かせろ!っちゅうねん!

 http://www.myspace.com/cicadasjp

来年、ニューヨークで、17年蝉とのコラボも、
想定しとるって呟いとりますヮ(?_?)

でかした!
まいど (209)投稿日:2010年07月18日 (日) 16時12分 返信ボタン

心配させられてばかりの、
きょうこの頃のつるちゃんなれど、

USEN、、 (v^ー゚)ヤッタネ!!
『Love Letter』
2010年度 上半期J-POP総合ランキング4位・:*:・゚'☆♪

1月〜6月 だから、6/9リリースとしては上出来!

オリコンウイークリーは11位だったけど・・ネ。

今、**(確認後掲載)レコーディングしてんのは、一体
如何なる音楽なのか(゚ペ)?

あ〜それよかやっぱし、
ここらで一発 ドッか〜ン!と、
俳優つるの剛士☆の存在を、
世間様にしらしめるような、いい作品に出てほしいよ!
ドラマでも、映画でも舞台でもええから・・(*^^*)

総入れ歯、
我聞くんが、本格的に呟きはじめました。
一昨日夜、つるちゃんの幼馴染?坪田塁氏の舞台を観劇。
野久保君とも対面されたようで、それぞれ相互フォロー。
近々語り明かそう・・なんて話になってるようで・・笑

ひょっとしたら、いつか
がもん&のっくの舞台が実現するかもね。

お〜い、、つるちゃぁ〜ん!
あ、うン、、別に坪田氏の作品でなくてもいいや(笑)

しっかし、暑い!
今日は、がりがり君と井村屋のアズキバーを
レロレロしました(^-^)~♪


マラソン・駅伝、、もぉええねん・・・
ベル姉@管理人 (208)投稿日:2010年07月18日 (日) 11時02分 返信ボタン

まいど姉さん♪

とうとう梅雨明けしましたね
じくじくうっとおしいのが終わったのはありがたいけど
暑いのも
かなんわ〜〜!(爆)

紫外線が怖い!
体から水分が減るのがコワイ!
海?山?バカンス?
オーバー50には縁がないっす。
水着なんか30年ぐらい着たことないっす(笑)

そうでなくても、異常気象で

バカ暑い!

しかも沖縄で駅伝練習なんて


ヘキサで見ましたけど

そんなに「感動」を強いるのか、、
って思いのほうが強いです(><)


「舞台」は先週のヘキサでのお知らせで
初めて知りました。

「俳優つるの剛士」が見れるのかぁ〜!!
でも、まいど姉さんの言われるように
コメディみたいですねぇ、、ちょっとねぇ、、(^^;;

シリアスつるちゃんを切望する我々には
ガッカリ感が(^^;;

岡村さん、無期限休養はよっぽどのことでしょうね。
タレントさんはちょっとやそっとじゃ休みませんから。
人気のあるうちは使いまくれの、テレビ、事務所。
まだまだ地位的には弱いのかしら「タレント」って立場。

つるちゃんには、そんななか、ハードな趣味はほどほどに
体第一に考えて欲しいですね

自分ひとりの体じゃないんですからぁあ!

ファンもいるぜよ!!


つるちゃん、ガンバ!!
まいど (207)投稿日:2010年07月16日 (金) 15時06分 返信ボタン

梅雨明けかな? 日射しが暑い、熱い!

各地の被害も、大変な梅雨でした。
最近の人間界もそやけど、
ほどほどっちゅうこと、知らんのかいッ!

駅伝まであと一週間。
大丈夫かなぁ〜
紳助さん、神P、フジTVには刃向かえんからねェ・・

前向きな姿勢を崩さなかったつるちゃんの、
基地での「怖しす!」発言、ねェ・・(;゚□゚)

35歳、鬼スケ、4人の子供のお相手、体力消耗の趣味、
確実に体は ぼ〜ろぼろ・・

岡村くんの二の舞にならなきゃいいけどサ・・

愚痴ってばかりじゃあかんね。
なんか、美味しいもんでも買ってくるかな(^・^)

大阪北部、ようやくクマセミが鳴き出しました!
シャンシャンシャンシャ〜ン♪




ヘキサな舞台?
まいど (206)投稿日:2010年07月14日 (水) 17時03分 返信ボタン

大阪、本日も つゆつゆと雨模様だす。

なにやら、粒や区で耳にしましたけんど、
8月26日〜29日 東京グローブ座ってとこで、
ラサール石井演出で、渡辺リーダー、つるちゃん、
サッキー、親太朗・・などで、舞台をやるらしい?

もち、あたしゃ行けんけどさ!
やっぱ、コメディかねェ、、(_ _。)・・・

それよか、その頃のつるちゃん、無事かしら?
昨夜のニコ生も、なんとなく覇気が無いと思ってたら、
体調、思わしくなかったみたいやしウゥゥ・・

ブログの写真、眼、死んでるヤン!
駅伝、大丈夫かなぁ〜といって、やめるわけにも
いかんやろしねェ・・

またしても老婆心がシクシクですヮ。フゥ〜

かっけぇえ!
ベル姉@管理人 (205)投稿日:2010年07月13日 (火) 13時59分 返信ボタン

まいど姉さん

タイトルはほんとに
「死刑だ!」
に見えてびっくり(笑)

シケイダ=cicada

セミを英語で言うことはないから
ちょっと違和感ありますねぇ(^^;;

URLありがとうございます(^^)

こんなカッコイイイ、ビジュアルになろうとはっ!

最初、つるちゃんがセミ・マスクの「セミ・バンド」
やるって言ってたとき

えぇえ?まじぃい?
やめてぇええ!
と思ったんです。

「グロい」か「マンガチック」かのどちらかと
になりそうで

それ、ナイナイ!!

と思ってたんですが




アリアリ!(笑)


すごい、カッコイイ!

早く聴きたい!セミロック!
どんなんだろう
ギンギンのロックのリズムに乗せて
ボ−カルはひたすらセミの鳴き声?(笑)

>顔半分隠すと、みんな美男美女に見えルンかな?

ライダーとかスキー、スケボーとかするひとは
カッコ良くみえますよねぇ。。
願わくばずっとそのままでいて、っていうひとが多い?
げっふんげっふん(笑)

セミ・マスク欲しいです
販売はしないのかしら(笑)

粒谷区、住民登録まだなんです(^^;;






イッツ クール!
まいど (204)投稿日:2010年07月12日 (月) 22時35分 返信ボタン

顔半分隠すと、みんな美男美女に見えルンかな?

三分の二隠すと、ワテでもマシになるやろか(爆)

 http://twitpic.com/24m47k



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板