【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■ 戻 る ■

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
削除キー 項目の保存

リハビリ絵見ましたよー!
SASA (213)投稿日:2005年03月20日 (日) 17時19分 返信ボタン

めちゃめちゃ上手いじゃないですか!!いいですとてもイイですよ!!
ギャラリー作る予定ですか?
>ほくほくさん体調悪いのですか・・・自分もあまり良くないですよ。
なんか疲れやすくなったです。サプリに頼ろうかな。

▼地震は大丈夫でしたか?/ほくほく (214)投稿日 : 2005年03月20日 (日) 18時27分

こんばんは。

>>バルバスさん
九州の方で地震が起きたと聞きました。沖縄の方は揺れませんでしたか? 一応ニュースを見た限り沖縄は被害が出てないようですが…。

>>SASAさん
>体調悪いのですか
お気遣いありがとうございます。
もともと「過敏性腸症候群」という訳のわからない病気で、ストレスがかかったり、いらいらしたり、あと食事が消化不良だったり、不規則な生活をするととたんにお腹の調子がおかしくなるというのを繰り返すというややこしい体質なんです。精神安定剤(軽いやつ)とか整腸剤とかもらってるんですけどね(苦笑)。

では。

▼また朝です(汗)/バルバス (215)投稿日 : 2005年03月21日 (月) 07時19分

おはようございます。

>>SASAさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
八木はともかく成恵はまだ甘いですね、カラーで久々に書きたいけど
最後まで持っていく気力がイマイチ(汗)

>>ほくほくさん
ご心配くださりありがとうございます。
こっちは揺れは感じてないですね、震源は福岡の近くのようでこちら
までは影響なかったようです。
自分の病気は説明めんどいのでいずれ。多分メールですると思います。
(以前したような・・・)

あと疲れやすい時はチョコラBBを寝る前に1錠飲む。
結構ききますよ。

▼チョコラBBは/SASA (217)投稿日 : 2005年03月21日 (月) 09時05分

聞いた話ではかなり効くらしいですね。
あまりたいした事はないと思ってたんですが
今度飲んでみよう。
ふとアイコンの男キャラ少ないなーと思ったんで
丸川先生とピートさん作ってください。
いえいえ、すぐにとかじゃないですよ!復活した暁には・・・
成恵ちゃんの絵すごくいいのに・・あれじゃダメなんですか?

▼アイコン/バルバス (220)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 06時49分

まぁ男性キャラが確かに少ないです。
色が判明すれば増やすこともできるのですが・・。
その二つなら問題なくつくれますのでリクエストとして承ります。
時間がすこぶるかかるかもしれませんよ(汗)

ほくほく (211)投稿日:2005年03月17日 (木) 21時05分 返信ボタン

こんばんは。

暇というかSSを書くつもりだったんですが、七瀬掲示板で長いレスを書いた結果書く気がしなくなったのでやめました。

SSも勢いというか、のりというか、なんというか、気持ち的に前に進まないと書けないのでした。丸川先生ってすごいなぁ。ほんとに。

最近の私は今ネットで計算尺を捜索してます。欲しいんで。
というか、無線の国試を受けるのに計算尺があると便利らしいので欲しいのですが。
シラセのせいですよ。「通信」なんてのに関わろうなんて(<<馬鹿)。

あと、体調的にはあまり良くないです。なんか、お腹が痛いというか張ってるというか。もともと腸は弱いんですが。

そんなわけで、毎日が戦いです。

では。


▼病は気から/バルバス (212)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 03時31分

あっちのレス見ましたよ。最後のアレは以外でしたね(笑)

そうですね〜。
こうやって個人的なものは自分の都合でどうにかできますが
プロともなるとそうも言ってられないと思いますからホント凄いですよね。

>体調
自分も日によって調子が良かったりどこかがおかしかったり。
2年前までは健全な体だったのが懐かしい・・(遠い目)

そーいえば
SASA (207)投稿日:2005年03月06日 (日) 18時36分 返信ボタン

前に2度も食中毒で下血しました。
なんでも弱ってる時にへんなもの食べると
なるよーっていってましたね。
ずっと食中毒って気づかなくて1ヶ月くらい調子悪かったんですよ。
強い菌にやられるとなるらしい。


▼なるほど/バルバス (210)投稿日 : 2005年03月08日 (火) 12時50分

私の場合は自身の免疫が大腸粘膜を攻撃して出血を伴う病気なので
菌の類いではないですね。

食中毒ってそんなに引きずりますか、知らなかったです。
参考になりました。

アドバイスどーもです
SASA (201)投稿日:2005年03月02日 (水) 21時07分 返信ボタン

 アイコン一覧があるんですね。むむう確かに2の方が似てる。はじめちゃんもかなちんも2の方が似てますね。目の位置ですか?
 アニメは自分は別の作品として見ました。たぶん原作知らない人にとっては面白かったんじゃないですか?でも成恵ちゃんとか別人だし。
世界観とか性格をそのままにやってほしいです。
 ただ原作が素晴らしすぎるんでそれを超えるのはむりでしょうね。
ただアニメから入る人も多いんですよねー。とりあえず知名度を上げる
ツールとしてやってほしいです。
  

▼いえいえw/バルバス (202)投稿日 : 2005年03月03日 (木) 20時32分

参考になってくれれば幸いです。

アニメも一回やってある程度は売れたろうからこれ以上は望まないですね、俺は。
イラストの方は成恵に対する思い入れが強い時ほど似ていきます。
トップの蘭ちゃんも見比べたら相当変わっているのが判ると思います。

今回の話みたいな展開が好みですのでこの高まったモチベーション
を維持が続いているうちに葉書とか更新とか一気に持っていきたい
です。ホントに(遠い目)

▼漫画は/SASA (203)投稿日 : 2005年03月04日 (金) 20時06分

 もう何十回も読んでるんですよ。じぶんは1,2回しか読まないタイプなんで珍しいです(いや、初めて??)。でもDVDは一回しか見てないです。なんかぜんぜんちがうんだよなぁ。何が違うんだろ・・・
 更新ですか、がんばってください。ところで「今回の話」とは
何のことをさすんでしょうか?

▼四月号です/バルバス (204)投稿日 : 2005年03月05日 (土) 04時24分

折さんの話の完結編です。
特に蘭ちゃんと麗ちゃんの活躍しているとこが個人的にツボ(笑)

絵は気長にいくといいです、自分もこの絵になるのに4年は
かかりましたので。

▼パラレルワールドが好きなんですか?/SASA (205)投稿日 : 2005年03月05日 (土) 20時09分

自分は宇宙ネタや機族ネタ好きです。
考える機械の葛藤みたいのを描くじゃないですか。そこらへんが。
そういえばアトムもそんな感じで悩んでましたね。
あとキャラがみんな繊細ですぐ悩むじゃないですか、でもいっつも
凄くいい感じで解決するんですよね。あーなんか癒されたって感じ。昨日3巻読んだんですけど改めて思ったのが、全部いい話だった。やっぱすごいですよこのしとは。

麗ちゃんと四季ちゃん
ほくほく (199)投稿日:2005年03月02日 (水) 15時23分 返信ボタン

こんにちは。

生徒さんたちは今頃頭をひねって期末対策をやってるのでしょうが、授業はないので私はお休みです(笑)<<笑ってる場合か。

4月からも決まってません。近くのホームセンターでバイトしようかなと思ってるんですが。

さて、四季ちゃんと麗ちゃん拝見しました。

うまいですっ! うわぁ。麗ちゃんあまり好きじゃなかったんですが、最近結構好きかも。一番はシラセですけど(笑)。

そんなことでした。
では失礼します。

▼はうぅ/バルバス (200)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 17時07分

四季ちゃんはともかくとして麗ちゃんは似てないですよ(T_T)

まぁ今日やっとこちらでもエース出たのでそれを見てやる気が
充電されました(笑)
○的ビフォーアフターの如く返り咲きたいです。

賛同してくれれば
0 (197)投稿日:2005年03月02日 (水) 00時45分 返信ボタン

アニメ第二期を望む人
今月号のエースのアンケート欄に「成恵の世界アニメ第二期希望」みたいな事書いてみてみませんか
いろんなサイトでかきこんでいます。ちりも積もれば見たいなことなりませんかねえ

▼この場合/バルバス (198)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 05時01分

せめて初めましてとか礼儀くらいはわきまえてもらいたいです。
書き込みを見てから他の成恵サイト掲示板も全てチェックしましたが
書いているとことないとありますね。

本来ならこういうのは即刻削除するんですがまた来るかもしれないと思うので
私の考えを示しておきます。

私も最近YAHOO動画でようやく全話見ました。
できは悪くなく、原作とアニメを割り切れば楽しめる内容でした。
しかし、二期を望む気持ちは半々です(やれば見るでしょうけど)
どっちかと言えばこれ以上原作の内容を壊してほしくないのでもういいかなと。
ラジオドラマくらいがちょうどいいです。

望む気持ちはわからないでもないですが、ホントに望む人が大勢いるなら
自然にその流れに向かうはずですよ。

そんな貴方にこの言葉を贈ります。
「急いては事を仕損じる 」

携帯のアドレスでも入力できますかねぇ
SASA (195)投稿日:2005年02月26日 (土) 20時27分 返信ボタン

どーもです。ちょくちょくこちらのお絵かき講座を見に来てました。また復活するんでしょうか?
リハビリですかー自分的にはバルバスさんの絵は原作の雰囲気に
近くて好きなんですが。顔を似せるコツってなんなんでしょう?

▼できますよ/バルバス (196)投稿日 : 2005年02月27日 (日) 03時13分

あれ、顏絵アイコンの作り方ですが・・まぁいいか(笑)
あのコーナー誰からも反応こなかったから消そうと思ってましたが
見ている人がいるなら残しておきます。
絵は原作のに近くなるように練習はしてましたから。
色は単行本のトビラだのエースのカラーページ参考にしつつ。

コツ・・ひたすら練習(笑)
ヒントはアイコン一覧の壱と弐で分けているアイコンを見比べる
とどの辺が変っているかわかりやすいと思います。
成恵アイコン壱は2001年・弐は2003年。

(゚Д゚)んが・・
バルバス (194)投稿日:2005年02月26日 (土) 04時03分 返信ボタン

イラストのリハビリしてますが全然駄目になりすぎです_| ̄|○
描いていなかったぶんのツケが酷い・・。
ある程度腕が戻ればTOPのラフがさりげなーく変ります。

その前にもう一度漫画見ながら練習やり直しですが(T_T)


こんばんは
シューティングスター (192)投稿日:2005年02月20日 (日) 17時18分 返信ボタン

お絵描き掲示板へ投稿していただき本当にありがとうございます。お世辞でなくとても上手いですね私なんか、まだまだだと実感しましたレスが遅れてすいませんまた投稿してくれたらうれしいです

▼ちわ/バルバス (193)投稿日 : 2005年02月24日 (木) 03時23分

いえいえ、そちらに描いてるSASAさんが余りに上手いので
釣られたまでです(笑)

気が向いたらまた描きますね。

アイコン復活
バルバス (186)投稿日:2005年02月17日 (木) 08時27分 返信ボタン

これ以降からはアイコン表示されるはずです。

やはりアイコンは使えたほうがいいですわ。

▼ちなみに/バルバス (187)投稿日 : 2005年02月17日 (木) 08時30分

ジオプラスにはとりあえずアイコンだけおいたので復活実現
しました。

サイト本体の移行は1ヶ月くらいでどうにか・・。

▼ジオプラスですか/ほくほく (188)投稿日 : 2005年02月17日 (木) 20時52分

こんばんは。シラセを見に来ました(笑)。

ジオプラスだと、月の負担が結構かかりますよね。

私はそれであきらめたので(苦笑)。

あと、香奈花の世界の件でいろいろご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

ではでは、また来ます。

▼おめでとー!/Xellos (189)投稿日 : 2005年02月17日 (木) 22時51分

復活おめでとうございます☆
ところで近々こちらからリンク張らせていただきますので。

>バルバスさん
その台詞でテイルメッサー殿の絵。笑えます(^^)

全然関係ないですが、皆さんは霊の存在を信じますか。

▼その話題は…/ほくほく (190)投稿日 : 2005年02月20日 (日) 13時24分

こんにちは。

>皆さんは霊の存在を信じますか。
信じてません。その手の話題は成恵同盟さんのほうがレスもらえそうですねぇ。勝手な思い込みですが。

では。

▼その手の話題は/バルバス (191)投稿日 : 2005年02月20日 (日) 14時40分

今からバイトですので帰ってきてからそちらのサイトにレスは
しますね、ですのでこの話題終了。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板