【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1720]レオナルド・ダ・ビンチ ほつれ髪の女 投稿者:hosikuzu (2012年04月30日 (月) 20時47分) [返信する]
bunkamura ザ・ミュージアムでやっています。
ほつれ髪の女って作品今まで知りませんでした。素敵でした。
[1722]レオナルド ダ ビンチとな? 投稿者:master (2012年05月01日 (火) 21時03分)
ほつれ髪の女?初めて聞く題名です。ダビンチコードにもその名は見当たらないです。宿題ですね。調べてみます。

[1721]息子からのディナー 投稿者:hosikuzu (2012年04月30日 (月) 22時01分) [返信する]
息子が4月に転職して初めての給料がでました。
家族に御馳走してくれるとのこと。
お店もお料理の好きに決めてよいとのことで、家族で食事に行きました。
ちょっとおしゃれなお店に行きました。
コース料理もいいとのことでしたので、みんなで頼みました。
美味しかった、大満足です。

[1715]おかえり☆ 投稿者:ディライツ (2012年04月05日 (木) 02時31分) [返信する]
 どこかへおでかけでしたか^^

 きっと山だな・・^^;

 ホシクズさん ひざは大丈夫でしたか?

 四月は新出発だね  お勤めご苦労さんにござんす

 私は元気に病人やってます・
[1716]元気?病気? 投稿者:?master (2012年04月05日 (木) 15時09分)
デイライツ君の元気に病人していますって、健康マニアが健康のためなら死んでもイイってのと、、、違うかぁ。まあ元気ってことでしょう。
[1717]えっと 投稿者:hosikuzu (2012年04月07日 (土) 23時30分)
辞令は今年は出ていないのです。
こんど出るとしたら、定年です。
太平洋を渡り鳥していました。
膝はだいぶ良くなりましたが、頭の方がちょっとおかしくなっています。度忘れと新しいことが覚えられないです。
[1718]山じゃない? 投稿者:master (2012年04月09日 (月) 21時05分)
海だったんですか?太平洋ひとりぽっち。PCのない生活いかがでしたか?僕は最近、TVを極力観ないようにしています。ばかばかしい番組ばかりで時間の無駄をつくづく思います。たまにPC離れもいいかも。

[1714]おかえり 投稿者:master (2012年04月03日 (火) 18時55分) [返信する]
hosikuzuさん、おかえりなさい。
さっそくの職場で辞令?いかがでしたか?
思いどうりの結果、いやそれほどでも。毎年、この時期ははらはらするよね。辞令の内容によって、今年の仕事の方向が決まってしまうんですもんね。
僕は自営だから辞令はありません。気楽なもんです。

[1713]ただいま〜。生還しました。 投稿者:hosikuzu (2012年04月02日 (月) 21時59分) [返信する]
帰ってきました。
master、えっと、PCを持っていかなかったので、ここを見ることができませんでした。
木樹さん。ご無沙汰しています。来てくださったのに、留守にしてしまい残念です。また来てください。お待ちしています。

[1712]久しぶり!おや 留守? 投稿者:木樹 (2012年03月30日 (金) 14時09分) [返信する]
たまに お邪魔したら 音信不通の旅でした
世俗を離れたところ まさかあの世では?
 
また来ます バイバイ

[1711]hosikuzuさん、山ですか? 投稿者:master (2012年03月29日 (木) 19時30分) [返信する]
音信不通になるほど奥深い山へお出かけでしょうか?
御無事を祈っております。

[1710]年度末なのに 投稿者:master (2012年03月24日 (土) 03時48分) [返信する]
いいなぁ。

[1708]音信不通に 投稿者:hosikuzu (2012年03月22日 (木) 22時49分) [返信する]
明後日から、出かけます。
しばらく音信不通になります〜〜。
[1709]いってきます〜〜。 投稿者:hosikuzu (2012年03月23日 (金) 22時55分)
行ってきます〜〜。

[1704]僕は温泉に行った 投稿者:master (2012年03月18日 (日) 21時10分) [返信する]
温泉といつてもスーパー銭湯です。1時間30分も雨の露天風呂でほんわかしていました。したら喉が渇いて、どうBeerですよ。しかも普段は縁のないヱビスの生ビールです。つまみは目ひかりのから揚げです。クーっ旨い!生き返った思いだー。
[1705]わぉ 投稿者:hosikuzu (2012年03月19日 (月) 23時00分)
エビスですか。素敵!
私も今日は湘南ビールでした。
美味しかったです。ビールはいいね〜〜〜。
[1706]いいねぇビールは 投稿者:master (2012年03月19日 (月) 23時16分)
湘南ビール飲みたいです。4月になったら少し時間がゆっくり流れると思うから、湘南ビールいきたいな。
ツマミはジャガイモ料理とソーセージ、チーズ、キャベツのザクスカなんかいいな。くーっ。
[1707]湘南ビール大好き^^ 投稿者:hosikuzu (2012年03月22日 (木) 00時11分)
湘南ビール美味しいですよ。
ビールだけでなくお料理もおいしいですよ〜。
是非味わってもらいたいです。
3か所あります。度のお店もそれぞれにいいです。

[1702]また・・ 投稿者:hosikuzu (2012年03月10日 (土) 12時52分) [返信する]
夜中に鼻水が・・・
やっぱり風邪引いちゃった。
せっかく治ったのに。というわけで今日はお家でゆっくり
[1703]雨の日 投稿者:hosikuzu (2012年03月18日 (日) 12時56分)
昨日は雨の一日でした。
美容院に行きました。何と3か月ぶりでした。
すっきりしました。雨の日はなんだかゆっくりして好きです。

[1690]地震で仕事? 投稿者:master (2012年02月01日 (水) 19時48分) [返信する]
そうなんです。地震のおかげで仕事がたくさん舞い込んでいる。分かりやすいところでは日本の水準点がずれてしまった為に、永田町の原点標を新しくする。なんてね。
[1691]へ〜〜〜 投稿者:hosikuzu (2012年02月08日 (水) 21時43分)
水準点がずれるだなんて、すごいことですね。
あの地震はそれほどまでだったんですね。
今夜も新潟で地震がありました。最近自信ばかりで不安になります。
[1693]経緯度もね! 投稿者:master (2012年02月09日 (木) 19時36分)
水準点はおろか経緯度原点もずれてしまって、麻布のあたりを取材に行きます。これも仕事になります。goodです。
[1694]おどろきです 投稿者:hosikuzu (2012年02月11日 (土) 09時53分)
本当にびっくりです。そこまでとは。
地図の修正にもかなり影響が出ますね。
[1699]ずれていたんだ。 投稿者:master (2012年02月19日 (日) 21時47分)
水準点は24ミリ下がって、経緯度は27センチ東へ、ガクンときましたね。
[1700]びっくりです。 投稿者:hosikuzu (2012年02月23日 (木) 00時23分)
そんなにずれてたんですね。
すごいです。
[1701]きましたね。ガクンっと。 投稿者:master (2012年02月23日 (木) 21時19分)
あの、僕がやったんじゃないんですけど。地震が。

[1692]風邪 投稿者:hosikuzu (2012年02月08日 (水) 21時46分) [返信する]
私先週の日曜日に38度以上の熱が出て、いまだにすっきり治っていません。
昨日までは、布団を温めておいてもらって、帰宅と同時に寝てました。
今日は久しぶりに起きてます。今は口の中が口内炎で痛くて仕方ないです。
[1695]やっと 投稿者:hosikuzu (2012年02月11日 (土) 09時59分)
やっと普通に起きていられるようになりましたが、まだ咳と口内炎が残ってます。
帰宅してすぐ寝ると、気持ちよく寝れるのですが、夜中に目が覚めてしまい。つい、やってしまうので、治るのに時間がかかってしました。
どうも寝ていても、やるべきことがあると気になって目が覚めてしまうみたいです。昨日はそういうものがなかったので熟睡できました。^^金曜日は最高!
[1696] 投稿者:hosikuzu (2012年02月12日 (日) 13時14分)
今日は先週何もできなかった分を取り戻すぞ〜。
仕事仕事ーー;
[1697]おっと! 投稿者:ディライツ (2012年02月12日 (日) 23時14分)
 ひさしぶりに読んでみたらインフル??

 若い時分から金輪際、熱など出したことのない私。

 あの気だるい気分がどんなだったか忘れてしまっております。

 口内炎もあるとなると、スバル機能はマヒだね。

 お見舞い申し上げます。  早く治してくださいね。
 明日はちゃんと出勤できそうかな?

 無理はイカンけどさ・・

 ガンバレ・・(*^^*)
[1698]ありがとう 投稿者:hosikuzu (2012年02月15日 (水) 22時02分)
心配ありがとうございます。
まだ治らなくて。。。
今は咳と鼻水です。早くすっきりしたいです。
休みたくても休めないので、なおりが悪くて

[1687]東京タワー 投稿者:master (2012年01月23日 (月) 20時48分) [返信する]
僕が小学生のころ、教室の窓から東京タワー建設の1から10まで見ていました。まさに世界一のタワーができあがる模様を、逐一見ながら育ったんですよ。
しかも、僕の友達に東京タワー建設に携わった鳶職人の息子がいました。すぐ近くに東京タワーがあったんです。懐かしいな。山もいいけど映画もね。
[1688]すごいな〜〜 投稿者:hosikuzu (2012年01月25日 (水) 23時44分)
東京スカイツリーみたいに、東京タワーのできるの見ていたのですね。すごいな〜〜。
私は東京タワーを見たのは高校生になってからでした。
私は北アルプス見て育ちました。東京タワー見ながら育ったって、すごいな〜〜〜〜。

[1686]「ALWAYS 三丁目の夕日’64」 投稿者:hosikuzu (2012年01月22日 (日) 22時05分) [返信する]
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を見てきました。よかったです。タオルのハンカチのお世話になりました。
東京オリンピックとか、カラーテレビとか懐かしかったです。
本当は今日は山に行くはずだっただけど、天気が悪いので映画になりました。^^
[1689]masterもミタ 投稿者:master (2012年01月28日 (土) 19時47分)
mita you.懐かしい想いが連続でやってくる。そんな感じの映画でした。で、思ったことは、ある一時点で何かが間違えたのかもしれないということ。どこかで靴下かなんかをはき違えたんじゃないかってこと。

[1680]シュンちゃんー 投稿者:master (2012年01月10日 (火) 20時09分) [返信する]
どうしてるー。最近お見かけしませんで、少し心配です。寒い日が続いているし、まして富山は今おお雪。埋もれてしまったら大変です。助けに行くから、安否を連絡してください。
[1681]シュンちゃ〜ん 投稿者:hosikuzu (2012年01月13日 (金) 00時02分)
私も最近シュンチャンを見かけてないので、少し心配していました。
怪我とか病気をしてないといいんだけど。
シュンちゃ〜〜〜ん。
[1682]は〜〜い♪ 投稿者:シュン (2012年01月15日 (日) 23時42分)
ご無沙汰でした。
思い出してくださって ありがとう(*⌒ー⌒)v〜♪

入院していたロバが退院したので 今日からようやく仕事も始めました。

ことしもよろしくお願いいたします。


[1683]よかった〜 投稿者:hosikuzu (2012年01月16日 (月) 01時21分)
わ〜い シュンちゃんだ
そうだったんだ。大変でしたね。
心配してたんだ。すごく安心しました。
今年もよろしくね。^^
[1684]わ! 投稿者:ディライツ (2012年01月16日 (月) 17時13分)
 綾乃さんもシュンちゃんも生きてた!

 くふくふ!(^^)

 なんだか新年はいいね。 勢ぞろいというには、幾人かの方々がみえませんが、贅沢は言えないね。・

 そろそろ私も年なので、生存中に皆さんに会いたいという思いが・・

 というかね。、 オヤジの死んだ年を越えるのに、あと2ヶ月と少し。 誕生日のその時 何を思うんだろうな。  人生って早いねー^^;
[1685]よかったぁ 投稿者:master (2012年01月17日 (火) 20時32分)
シュンちゃん、心配したじゃないか。雪に埋もれてもがいていたらどうしよう、とか、散歩の途中で遭難していたらどうしよう、とか。

[1679]今年もよろしく 投稿者:master (2012年01月10日 (火) 20時03分) [返信する]
正月休みがまったくありません。毎日仕事じゃないけど、お出かけしております。ぜんぜんお金にはなりませんが、野暮な用事におわれています。忙しい日々を繰り返しているうちに新年でした。あーあ。

[1677]ずっと待ってますよ 投稿者:ディライツ (2012年01月06日 (金) 12時04分) [返信する]
 あくまで動けない(動かない?)私。

 500円貯金 楽しみダネ^^

 ちっこいカンをもっと大きいのにしませう(笑)
[1678]は〜い 投稿者:hosikuzu (2012年01月08日 (日) 00時02分)
500円いっぱいためて旅費にします。
待っててね〜〜。

[1676]明けましておめでとうございます。ディライツさん 投稿者:hosikuzu (2012年01月03日 (火) 21時00分) [返信する]
明けましておめでとうございます。
お元気でよかったです。
いつものディライツさん見て安心。ちょっと心配してたから(^^ゞ
金のない同志って、私500円玉いっぱい持ってるし。(ちっこい缶にためてる(*^^)vもん )
私が退職したら、行けるかな〜。それまで待てる?

[1675]うっしゃっぁああ! 投稿者:ディライツ (2012年01月03日 (火) 01時56分) [返信する]
  。。とサラリーマン金太郎ばりに気合を入れてみました!
 皆の衆 今年も来年もヨロシクお願いいたします。

 すっかりネット離れ症状の私ですが、意外にもこうして生きております。

 31日には絶対 当たる予定だった年末ジャンボでしたが、どういうわけか3億は他人に当たり、目下悲嘆にくれながら、生活設計を建て直し中であります。

 ま、全国のどこか、ことに東北3県の方に当たってればいいかな、と思い直してさ・・

 というわけで、金の無い者同士 今年も仲良くしてやってください。
 
 というかさ、、シマネで念願のオフ会って、これも夢のままかな??(笑)

 あくまで動こうとはしないディライツでした♪
 






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板