【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

*-* きゅーぴーbbs *-*

お気軽にカキコしてくださいね♪
良識ある書き込みをお願いいたしますm(*uu*)m

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name ことひめ TiTle お振込み致しました。
こんにちは。
受注番号2138のOと申します。先程郵便局のお口座にお品代を送金させていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。小さめの編み花を探しておりましたので、購入出来てとても嬉しいです♪届くのを楽しみにお待ちしております。

[4] 2007/01/14 (Sun) 09:37

Name はな TiTle


ことひめさま
こんにちは★はなです(^^)
お振込みのお知らせありがとう御座いましたm(*uu*)m
発送準備におりかかっておりますので、しばらくお待ちくださいませ♪

[6] 2007/01/15 (Mon) 20:42

Name ことひめ TiTle 届きました。


こんにちは。先程とっても可愛いお花達が届きました♪どうもありがとうございました。使うのがもったいないくらい可愛いです!!特に小さい編み花は、キレイに仕上がっていて感激です。またぜひ購入したいと思います。

[9] 2007/01/19 (Fri) 13:33

Name はな TiTle


無事にお届けできて安心致しました♪
編みお花達、気に入っていただけたようで嬉しいです(*^∇^*)
また頑張ってあみあみしておりますので、宜しければご覧下さいね☆
ありがとう御座いましたm(*uu*)m

[12] 2007/01/20 (Sat) 20:17



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板