【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

*-* きゅーぴーbbs *-*

お気軽にカキコしてくださいね♪
良識ある書き込みをお願いいたしますm(*uu*)m

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name HANAママ TiTle
この度は大変でしたね・・・
ショップの再開を楽しみにしつつ前回の書き込みで心配しておりましたが、お辛い結果となりなんと言葉を選んでよいものかとこちらも悲しい気持ちでおります><

私も数年前に実母を亡くしておりますが、こんなとき本当に周りの人の支えがあって立ち直るというか心が救われると実感しました。
その頃はまだ独身で主人も娘もいなかったのですが、ご主人様には素敵な奥様と可愛いツインちゃんがいらっしゃるので本当に救いになるかと思います。

これからもご家族でお義父さまの思い出を大切にしながらがら笑顔で頑張っていただきたいと切に願っております。
うまく伝えられずすみません。

PS.ショップ再開楽しみしております。
私も幼稚園児の娘もはなさんの完成品リボンの大ファンです^^
いつか自分でチクチクしてあげたいと思いつつ可愛い完成品に飛びついてしまっている母なのです^^;



[148] 2007/10/01 (Mon) 00:55

Name はな TiTle


HANAママさま
レスが遅くなり申し訳御座いませんm(*uu*)m

とても温かいお言葉に本当に感激しております。
HANAママさまも悲しいお別れを経験されてるんですね。。。
主人は長男ということもあり、自分がしっかりしなくては。。。という気持ちだけで自分を支えていた状態で、辛い気持ちをぐっと押さえている姿を見ているのは、本当に切ないものでした。
少しずつ日常の生活に戻りつつありますが、いつか笑ってお義父さんの思い出を語り合える日が来るといいなぁ。。。と思っています。

本当に、ありがとう御座いましたm(*uu*)m

ショップの方は、少しずつアップを始めているのですが。。。思うように進んでおらず。。。スミマセン(><;)
ゆっくりペースではありますが、完成品おリボンも製作を再開しておりますので、また遊びにきてやってください♪♪



[149] 2007/10/08 (Mon) 22:52



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板