【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ワイワイ語るお席

    何か記念に書いて下さい!メインページです!!!
   画像、動画、ファイル756kbまでアップできます♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL URL
題名
内容
文字色
方言 アイコン (リスト)  お住まい
画像
  パスワード 項目の保存


RSS
  元気ですか?

投稿者:noko 地球

今は忙しくしてるんかな〜??
元気でありますように。。。

[517] 2009年05月29日 (金) 08時15分 : 返信

  遅くなり失礼!

投稿者:もと 関東

私のHPに来ていただいたのに、お礼の挨拶も大変遅くなり失礼しました。
関さん中心になっていますがたまには遊びに来て下さい。

本年はお世話になりました。
新年も宜しくお願いします。

[515] 2008年12月24日 (水) 21時32分 : 返信

こちらこそ

投稿者:Y 地球

お返事が遅くなり大変失礼いたしました(汗)

今日はもと様のお誕生日だったんですね!!!
おめでとうございます♪

[516] 2009年02月11日 (水) 20時45分

  お久しぶりです。

投稿者:もと 地球

一応HPらしきものを作りましたので、でもわからない事だらけで、
これからもご指導ご鞭撻をせつにお願いします。(笑)

[514] 2008年11月16日 (日) 22時29分 : 返信

  お元気ですか!?

投稿者:もと 地球

生きていますか(笑) 近況報告してください〜〜〜
私は今HP作り始めています、出来ましたらお知らせしますね。
残暑厳しいおり自愛してください。

[512] 2008年09月03日 (水) 21時31分 : 返信

生きております(笑)

投稿者:Y 中国

もと様、いつもありがとうございます。
全然更新してないし(汗)スミマセン。
でも何とか生きていますよ〜!!!

ちなみに5日の神戸の田中さんライブに行ってきます♪
島根から出るのは昨年の秋以来・・・
神戸に行く前に故郷大阪に少し立ち寄って一泊します。
明日のの今ごろは一年半ぶりの大阪。
明後日の今ごろは何年ぶりかの神戸。

関西での田中さんのライブは何年ぶりかしら・・・
自分が出るわけでもないのに緊張してます。楽しみで♪

もと様のHPできたら教えて下さいね!!!

[513] 2008年09月04日 (木) 04時32分

  最近!

投稿者:もと 関東

この2ヶ月ぐらいで4〜5回ウクレレ系等のライブにいっています。
IWAO、ハーブオオタジュニア、キヨシ小林さん等からセミプロまで〜
あぁ紫門さんのライブに関さん、太田美智彦さんも出演されて楽しかったですよ。
でも不思議なんですよ、私は音痴でリズムもとれないんですよ はぁはぁはぁ

[510] 2008年06月18日 (水) 21時49分 : 返信

もと様〜♪

投稿者:Y 中国

奥様もウクレレされてるんですよね?
素敵ですね〜♪
いやいや、私こそ音痴でリズム感悪いです・
是非ライブ会場でお会いしてどちらが・・・か競争しないといけませんね
・・・え?失礼しました(汗)

[511] 2008年06月23日 (月) 02時17分

  父の日でしたね♪

投稿者:Y 中国

世の中の全てのお父さん、
ありがとうございます!!!!

[509] 2008年06月15日 (日) 23時52分 : 返信

  どうしてますか?

投稿者:noko 地球

元気ですか?どうしてますか。。。
何を思って暮らしてるかな。私は何か気に触る事を言ってないですか。
そんな事を言いつつ自分が単に不調なだけでした。。。すみません。
梅雨終んないかな…
一緒に笑える日が来ないかなあ…と願いつつ。

[506] 2008年06月05日 (木) 09時41分 : 返信

noko様、ありがとうございます

投稿者:Y 中国

うん、一緒に笑える日を心待ちにしています。
気に障る事なんてないですよ。
私もいまいちなんで気遣わせてゴメンなさい。
会いたいねぇ。
何とかガンバルンバ♪

[507] 2008年06月09日 (月) 03時28分

  頑張ってるか・・・・?

投稿者:コジコジ! 地球

メールありがとう!
人間ちゅうんは、少しづつしか進歩できひんもんや。
行ったり来たりの繰り返しやけどちょっとづつやけど前に進んでるもんや思う。
日々思うこと・・・・頑張れ自分!

[503] 2008年05月24日 (土) 08時57分 : 返信

ありがとうございます。

投稿者:YUKI 中国

頑張ってるのかなぁ
日々は無駄にはしたくない。
自分に負けることだけは嫌です

[504] 2008年05月25日 (日) 05時14分

  大丈夫ですか?

投稿者:noko 地球

最近どうしてるのかな…と気になり久々にこちらに来てみましたら(ご無沙汰しててすいません)ずっと風邪だったのですね。。。
気温差が激しいですもんね。お大事に…(><)。

[501] 2008年05月05日 (月) 16時13分 : 返信

おおっ!noko様ありがとうございます☆

投稿者:Y 中国

いやこちらこそ返事も遅くなりましてごめんなさい。
まだ風邪治らないの〜
血液検査してみたけど風邪としか思えないらしい。

[502] 2008年05月10日 (土) 02時37分

  風邪ひきました

投稿者:Y 中国

久しぶりに39.6℃出ました。
昨日は一日中38℃。
今日はかなり楽になりましたよ。
いちにちの気温の変化が大きいので、
皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませね。

[494] 2008年04月11日 (金) 22時52分 : 返信

だ・大丈夫ですか??

投稿者:sachiko.t 地球

 風邪ですか?
 季節の変わり目は、体の調子を崩しやすいですよね。。。
 温かくして、水分もよくとって、よ〜〜〜〜〜く眠ってくださいね^^。
 
 ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。。。

[495] 2008年04月14日 (月) 02時09分

ありがとうございます。回復してきました。

投稿者:Y 中国

sachikoさん、あたたかいコメントをいつもありがとうございます。

実はせっかく何日も熱が出たのだから、この機会に禁煙しちゃおう!!!
と思って、20年来の悪友=煙草とお別れしています。

・・・いやー風邪がひどい時にはいらなかったのに、
回復してきたら辛いのなんのって・・・・・

でも最近スモーカーに肩身の狭い世の中ですし、今我慢して止めてしまう方が、
「喫煙できないストレス」から開放されるかなと思って。
頑張ろーう

[496] 2008年04月15日 (火) 00時40分

禁煙

投稿者:もと 地球

続いていますか???
本当、「喫煙できないストレス」から開放されますよ。
一番キツイのは酒席でタバコを美味そうに吸っている奴を見るときかなぁ
自然に?ガンバッテ!

[497] 2008年04月18日 (金) 22時13分

もと様、ありがとうございます♪

投稿者:Y 中国

お返事が遅くなってごめんなさい。
実はちょっと挫折。そしたら風邪ぶり返したので、また続けます・・・
お酒も煙草は私にとってセットなので、煙草止めようと思ったら
自然にお酒も飲まなくなりました。
財布にも体にも優しい事ですよね!

[498] 2008年04月21日 (月) 02時18分

39.6℃

投稿者:もと 関東

22日に熱が出て、23日に39.6℃になりました。
私の場合下痢が一日に20回以上でやっと今日止まりました。
こんな高熱10年ぶりぐらいです。
しかし「39.6℃」ぴったし賞です。
何か商品でも出ます(笑)

[499] 2008年04月27日 (日) 22時17分

もと様も39.6℃でしたか〜

投稿者:Y 中国

本当に風邪流行ってますよね。
私もまだ風邪が治りきっていません。
どうぞお大事に。
治ったと思って油断してはいけませんよ〜!!!

[500] 2008年05月03日 (土) 02時08分

  桜

投稿者:もと 関東

日本人はやはり桜ですよね、古代桜は花と同意語だとか!
桜は一人で観賞するものですね。
今日?は近所の人と花見でしたがほとんど酒見でした。
でも酒は最近結構控えっているんですよ。
Yさんは酒の方はいかがですか!
kunちゃんは酒を控えているそうです。
遅くなりましがマー坊さんのライブ本当に楽しかったです。
マー坊さんの天然トーク楽しいけどチョウトボケがあぶないかな(笑)
私もまだまだ花を咲かせますよ(爆)

[489] 2008年03月30日 (日) 01時32分 : 返信

にゃんと!!!

投稿者:Y 中国

酒は皆様控えているんですね!!!私も少しだけ
・・・でもタバコはダメですわ=
マー坊が天然ボケは分かりますが危ないの?
・・・行かなくちゃ・・・君に会いに行かなくちゃ・・・
・・・介護に?

ところで、私の名古屋の彼氏(あちらはそう思ってない)
が、丹ちゃんの大学の先輩でした。ビックリ。
世間は狭いのぉ。。。

もと様も、花をさかそうね 。
写真はチンゲンサイの花です。

[490] 2008年03月31日 (月) 05時19分

・・・介護に?

投稿者:もと 関東

あっている!正解、座布団3枚!!
本当に世間は狭いですね、ニャンコの額ぐらいしかないかも。。
私が認知症になる前に一緒に「君に会いにいかなくちゃ・・・」
ジャンジャン♪

[491] 2008年04月01日 (火) 21時32分

座布団三枚もありがとうございます

投稿者:Y 四国

本当に世間は狭いです。
悪さがばれないようにしなくっちゃね(汗)
ジャンジャン♪

[493] 2008年04月05日 (土) 02時00分

  久しぶりやの・・・。

投稿者:コジコジ! 北海道

久しぶりやの、Yちゃん・・・。
コメントいつもありがとうよ!
元気にしてるか?
俺っちは、いつもながら元気や!
役者道も頑張るんでよろしく・・・!
身体に気をつけてな。
幸せになれよ!

[485] 2008年03月19日 (水) 09時53分 : 返信

ありがとの・・・。

投稿者:Y 中国

ホンマ久しぶりじゃの、
義理父コジコジ様♪
いつも良いタイミングでコメント下さるあなたは何者!?
凄く大阪〜を満喫したいけど、
もう少し待ってね。私は死なないよ。幸せになってバージンロードを一緒に歩いてもらうねん。

役者絶対向いてると思った!!意外とお洒落でカッコいいもん(あ、失礼)
ヤ○ザ専門の俳優さんってゆってもおかしくないと思った!!
・・・これでも誉めてるんです。
で、その見た目で美しい声で優しい歌、強さと感謝、癒すパワーがあってもしんどい時には揉んで頂きましょうね。私も揉むし踏むし?
・・・なんのこっちゃ
そんで、お住まいが何で北海道やねんっ!!!


さぁて、お礼です。
一足早い桜。

3日前までは気づかなかったのに、咲いていてビックリ。
こんなサプライズがあるので人生捨てたもんではありませんよね。
しかも、この桜は、サクランボの樹なのだ


毎年、鳥さんと奪い合いをして負けてます。
サクランボ争奪戦に参加したい方募集中!!


コジコジ義父さんだけでなく、
ここを見て下さっている方々に下手な写真ですが
一足早いお花見を・・・

[486] 2008年03月20日 (木) 02時41分

さくらんぼの桜ええもんやの・・・!

投稿者:コジコジ! 地球

そうか、タイミングええか・・。
役に立ってよかったの。
これからもよろしくな!
桜、きれいの〜・・・!

[487] 2008年03月20日 (木) 16時51分

さくらんぼの桜

投稿者:Y 中国

下手な写真でも誉めてもらってありがとうございます。
役にたちすぎますがなっ
こちらこそこれからもヨロシクね〜!!!

サクランボの桜

ホンマは
もっとビックリする位綺麗なんですよ。きれいなんですよ。
やっぱり何でも実ライブがいいね♪

[488] 2008年03月22日 (土) 02時40分

  うわーん申し訳ございません

投稿者:Y 中国

お題スレッド式の「いろいろ語るお席」
・・・これも書き込みが長期間無い為消えてしまいました(涙)
こちらに書き込んで下さった方々、ごめんなさいそして本当にありがとうございました。。。
大幅リニューアルするか!?
・・・ま、無理は禁物っ。
こんなお馬鹿な店主Yですが、
いらしてくださってる、見て下さっているお客様のおかげさまで、
少しずつ進化しながら続けて行きたいと思っております。
どうぞこれからも見捨てずよろしくお願いいたします

[484] 2008年03月17日 (月) 03時37分 : 返信

  日記をうっかり削除してしまいましたので

投稿者:Y 中国

ココに少し書きます。
春の訪れ。
ふきのとうが出ていました。
冬が遅く来たもので、春も遅くなるかな〜と思ったのですが、
ちゃんと来ていました。

以下オバとYの会話。

Y「ふきのとうが出ていたよ!!!」
オバ「採ってきんさい!!!」
Y「いえ、オバ様、お隣の敷地にです」
オバ「お隣は今留守ぢゃけ大丈夫」
Y「あの、オバ様、それは犯罪では・・・?」
オバ「いんや、お隣はふきのとうの苦味が好きではないとゆうとったからええの!!!」
Y「私もふきのとうの苦味は苦手ですが!?」
オバ「ごちゃごちゃ言わず採ってきんさい!!!」
Y「あの、オバ様、私にはそれはできかねます・・・」

数時間後。台所に沢山のふきのとうが・・・

オバ「沢山あったけ、見つけ次第根こそぎ採ってきたわ♪」
Y「はあああああぁ???」

ごめんなさいお隣様。ふきのとうの味が好きでなくても
もしかしたらふきのとうを見て春を感じたかも知れないのに。
でも、お隣様は、
お庭の道沿いにキゥイフルーツを植えてらしてしょっちゅう盗まれているのに「あれ、今ごろ採っても美味しくないのにね〜」とおっしゃる位良い人なので、許してくれると思います。。。!?

[483] 2008年03月13日 (木) 02時25分 : 返信

  間違えてしまった

投稿者:Y 中国

Yの独り言=日記が消えてしまいました
久々に書いたのに
えらいこっちゃ。
うわああぁあん(涙)
何とかするかしらできるかしら

[480] 2008年03月11日 (火) 03時09分 : 返信

びっくりしました。

投稿者:sachiko.t 地球

 日記を見させてもらおうと覗かせてもらったら、エラーって出たので、どうしたのかと心配しました。。。
 間違えてしまったんですね。
 でも、やめてしまうのかとびっくりしました!
 またのんびりとでも良いので、更新してくださいね^^。
 いつでも待っていますね〜〜♪

[481] 2008年03月12日 (水) 19時32分

はい、私の編集間違いで日記はお蔵入り

投稿者:Y 中国

きゃあ〜sachiko.t様、ありがとうございました。
全くうっかりさんで(涙)
編集中の間違いで消えてしまい、
問い合わせたところ、削除したものはもう戻らない
当たり前ですよね〜

滅多に書かないへぼへぼ日記ですがやめるつもりはありません!!!
ただ、今までの日記にするか、別のところでブログを借りるか、
考え中。。。

[482] 2008年03月13日 (木) 02時08分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板